飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第76号!(胆嚢摘出の手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

8歳で胆嚢摘出の手術を受けたポコちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

8月中頃から、9月中頃まで3回の入退院でお世話になりました。
その前は脱臼で、今回は胆のう誤飲物摘出での手術や治療で、
先生や看護師さんの丁寧な説明やスタッフさんのあたたかい声かけもしていただき、
安心しておまかせする事ができました。手作りの入院記録とてもうれしかったです。
あの時は、最初グッタリしていたポコを見て
もうダメかと諦めかけた事も正直ありましたが、今では毎日元気に過ごしています。
遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

胆嚢の摘出をはじめ、他の入院についても大変不安であったとは思いますが、本当に頑張ってくれました。
今日までポコちゃんが元気に生活できているのは、ご家族のサポートがあってこそだと思います。
今後も継続的に治療が必要な病気があり、不安なこともあると思いますのでどんなことでもお申し付けください。
これからも一緒に頑張っていきましょう。